キリ番と「言葉の贈り物」

 
 

 
 
当ブログではキリ番をGETしていただいた方に「言葉の贈り物」を差し上げています。
 
◎キリ番の定義
「キリが良い数字」がカウンターに表示されることですが、最近は他人の踏んだ数字が表示されることもあります。
そこで、1万刻みをキリ番とし、その前後賞も「贈り物」の対象とします。
その際にログを表示しますので、確認してみてください。
キリ番、前後賞とも「お題」が添えられていない場合には無効となりますのでご注意ください。
 
◎「言葉の贈り物」とは?
「言葉の贈り物」とはオリジナルの「散文詩」らしきモノです。
「お題」がないと「お届け」の遅くなりますので、必ず「お題」を添えて、ここの掲示板(紫)でお申し込みください。
モチロン、メッセージでもOKです。
 
なお、「言葉の贈り物」は掲示板(青)に再掲させていただきますのでご了承ください。
過去の「言葉の贈り物」はこちらのほうに収録されていますので、ご笑覧ください。
 
◎その他
誕生日やサイトのアニバーサリィなどの際にも事前にリクエストがあれば、喜んで「贈り物」をさせていただきます。
モチロン他の人に「贈り物」をプレゼントすることもOKです。
 
「贈り物」はご自由にお使いください。
ただ、その際には「作者はNOB」である旨を併記して下さりますよう、よろしくお願いします。



© Rakuten Group, Inc.